Works PR

「西ゆうの世界」Webサイトを制作しました

この記事は約 2 分で読めます。

西ゆうの世界
北九州市でイラストレーターをされている、「西ゆう」さんのオリジナル作品を主に紹介するWebサイト「西ゆうの世界」を制作しました。



西ゆうさんは、ほっこりやさしい癒し系の神仏のイラストを描かれています。
これまでネット上ではあまり公開されてなかった作品がたくさんあり、このまま眠らせているのも勿体なく思え、作品を紹介するWebサイトを制作させて頂きました。
このWebサイトをきっかけに、多くの方に西ゆうさんの作品をご覧頂けたら嬉しいです!


カラーミーショップでネットショップもされているので、こちらのテンプレートの部分カスタマイズも対応させて頂きました。
今後、グッズ販売の方もいろいろとお手伝いをさせて頂く予定です。


【イラスト・デザイン】西ゆうさん
【企画・コーディング】Resound Web Lab
【公開日】2015年2月11日
【URL】http://www.nishiyuu.com/
(PC用とスマホ用で閲覧ページが切り替わります)

ABOUT ME
Resound Web Lab
Resound Web Lab 代表。 福岡県北九州市で、Web制作サポート・運営指導、女性の起業支援、カウンセリングをしています。 お客さま「らしさ」を引き出し、人とひと・人とモノを繋げていきます。 このサイトでは、Webの技術的な情報や、ご自身で情報発信をされる方に向けて、記事を更新しています。