Webコンテンツ制作者必見!「沈黙のwebライティング」著者 松尾茂起氏のセミナー「エモゼミ × CSS Nite in FUKUOKA, Vol.10」に参加しました

こんばんは。 北九州でWeb制作・WACA上級ウェブ解析士、個人事業主のスタートアップを応援している、Resound Web Labの元重です。 あなたは、せっかくホームページを作ったのにアクセスがなかなか増えないという

続きを読む »

第18回「自社サイトをコストで終わらせないために」【福岡開催】に参加しました

第18回「自社サイトをコストで終わらせないために」が、福岡で開催されました。 福岡開催は昨年7月に引き続き2回目となります。 全てのメモはとれていませんが、私なりのメモと参加した感想などを書いてみたいと思います。 ※メモ

続きを読む »

第14回「自社サイトをコストで終わらせないために」【福岡開催】に参加しました。

以前から気になっていたウェブ解析関連の勉強会「自社サイトをコストで終わらせないために」。 今回初めて、福岡開催となったので参加してみました♪ とても興味深い内容だったので、学ぶ事が多すぎてメモが追い付いてないですが・・・

続きを読む »