web技術メモ PR

当ブログの記事をレバテックキャリアさんに紹介していただきました

この記事は約 2 分で読めます。

以前このブログで書いた「GoogleアナリティクスのタグをチェックしてくれるChrome拡張機能「Tag Assistant」」が、「今すぐ使いたくなるChrome拡張機能をチェック!
エンジニアにおすすめしたいChrome拡張機能まとめ」という企画記事に掲載されました


レバテッククリエイターさんは、Web・ゲーム業界に特化したデザイナー・クリエイター向けの求人・案件提案サービスです。

この企画記事では、私の他に7人の方が紹介されています。
私は一番ラストで8番目に取り上げていただきました。

今すぐ使いたくなるChrome拡張機能をチェック!エンジニアにおすすめしたいChrome拡張機能まとめ|レバテッククリエイター


最近は女性の起業支援ということをメインでしているため、外出が増えております。
また私自身の学びのために東京に行ったり、東京でご相談を受けたりとバタバタとしている中で、このブログも更新が滞っていました。

なので、手が加えられてないブログの記事を取り上げていただけるとは驚きました。

少しでも継続して、より良い記事を更新していかねば・・・と思いました。


ABOUT ME
Resound Web Lab
Resound Web Lab 代表。 福岡県北九州市で、Web制作サポート・運営指導、女性の起業支援、カウンセリングをしています。 お客さま「らしさ」を引き出し、人とひと・人とモノを繋げていきます。 このサイトでは、Webの技術的な情報や、ご自身で情報発信をされる方に向けて、記事を更新しています。