Works PR

「ヒーリングサロンBalance」永竿さんのWebサイトをレッスン形式で制作しました

この記事は約 3 分で読めます。

北九州市小倉北区の隠れ家サロン「ヒーリングサロンBalance」。

門司麦酒煉瓦館という歴史のある建物で開催している「大人祭」でお会いししたことがきっかけで、Webサイトのご相談をお受けしました。

 

制作の概要

既に長くお持ちだったサイトがありましたが、お問い合わせがないこと、更新が難しいことなど、いくつか問題がありました。

そこで、ご要望のあった予算内でできる形で制作することになりました。

 

実際に、サロンにお伺いし、オーナーの永竿さんのセッションを受けてみると、本当に身体が楽になりました。
ガチガチだった身体が緩んでラク~になるってこういうことなのか!!と驚きました。

とても様々な経験をしてきた永竿さんだからこそのメニューが多く、現在もレッスン形式で少しずつ内容を加えていっています。

 

制作までの間の取り組み

  • 実際のセッションを体験させていただきました
  • 数秘術、ソウルプラン・リーディング、ことだま鑑定などで、時期やネーミング読み解き
  • 制作までのディスカッション
  • 自分の棚卸し・見つめる作業
  • パソコン指導

※調度、このサイトを制作開始した日が永竿さんのお誕生日で、しかもとても大きなスタートを切るのにピッタリな時期だったのです。
驚くほどのタイミングにビックリでした!

 

ヒーリングサロンBalance-北九州市小倉北区の隠れ家サロン-

 

雑誌掲載されました


2019年1月28日発売の「CLASSY.(クラッシィ) 2019年3月号」に、「ヒーリングサロンBalance」さんが掲載されました!


サイトを制作してすぐにご予約のお申し込みをいただいたり、雑誌掲載のオファーがあったり、永竿さん自身もとても充実されてる様子で、関わらせていただいて嬉しく思っています。




じっくり身体と向き合いたい方には、本当にオススメしたいサロンです。
少しの時間、軽く手を触れていただくだけなのですが、終わった後の身体の軽さ加減が全然違うのが驚きでした!

まだまだ内容をご紹介で来てないページがあるので、これからも定期的なWebレッスンで、サロンやオーナー永竿さんの魅力をお伝えするお手伝いをしてきます。

【企画・運営指導】Resound Web Lab
【公開日】2018年7月28日
【URL】https://healingsalon-balance.com/

ABOUT ME
Resound Web Lab
Resound Web Lab 代表。 福岡県北九州市で、Web制作サポート・運営指導、女性の起業支援、カウンセリングをしています。 お客さま「らしさ」を引き出し、人とひと・人とモノを繋げていきます。 このサイトでは、Webの技術的な情報や、ご自身で情報発信をされる方に向けて、記事を更新しています。