Works

「ぽこ あ ぽこピアノ・リコーダー教室」の生徒募集チラシを制作しました

この記事は約 2 分で読めます。

北九州市八幡西区にあるピアノ教室の生徒募集チラシを制作しました。





「ぽこあぽこピアノ・リコーダー教室」は、30年以上の指導実績のある先生のピアノ教室です。
教室名の通り、ピアノ以外のカリキュラムがあり、幅広い音楽の知識や表現を身につけられるようになっています。

カリキュラム・指導内容はとてもレベルが高く、音大やコンクールに向けて本気で音楽の道に子どもを進ませたいと思っている方にオススメしたい教室です。

実際に教室にお邪魔して先生からお話を伺ってみると、先生も生徒さんも本当に音楽が好きで真剣に向き合ってレッスンをされていることがわかりました。


教室の特徴をしっかり伝えらえるように、3つの柱として「経験豊富な指導力」「集中できる環境」「成長できる発表会」に絞って構成を決めました。
真剣に音楽に対して取り組まれていること、経験豊富な女性の先生が指導をされていることから、「落ち着き感」・「音楽の才能の種を持つ子供を育てる土」をイメージして、上品な茶系を中心にして制作いたしました。


【企画・デザイン】Resound Web Lab
【制作月】2016年1月

【追記】
お客さまの方でホームページを作られています。
北九州市八幡西区周辺でピアノ教室をお探しの方は、ご覧ください。
ぽこ あ ぽこピアノ・リコーダー教室


ABOUT ME
Resound Web Lab
Resound Web Lab 代表。 福岡県北九州市で、Web制作サポート・運営指導、女性の起業支援、カウンセリングをしています。 お客さま「らしさ」を引き出し、人とひと・人とモノを繋げていきます。 このサイトでは、Webの技術的な情報や、ご自身で情報発信をされる方に向けて、記事を更新しています。