Works

ドラム教室の「2018年クラスコンサートプログラム」・「チケット」を制作しました

この記事は約 2 分で読めます。

2011年より、毎年ドラム教室の年末のクラスコンサートで、プログラムとチケットの制作をしています。

2018年12月も、制作・お手伝いをいたしました。


ドラム教室は、九州のヤマハ音楽教室で一番長くドラム講師をされている河村先生。
長く講師をされていますが、いつお会いしても元気いっぱい。変わらずパワフルなお方です。

前年まではカラフルな色合いだったのですが、今回はモノクロで「静・動」というイメージ。
小さかった生徒さんたちも、大きくなり落ち着き・貫禄が出てきました。そのイメージを表現しています。



※プログラムの内側は、出演者名と曲名情報をモノクロで印刷しています。個人情報になるかと思いますので、掲載しておりません。


  • 【企画・デザイン】Resound Web Lab
  • 【制作月】2018年10月/12月


私が以前、ドラムを河村先生に習っていたことから関わらせていただいています。
現在は仕事のスケジュールがタイトになってしまいレッスンをお休みしていますが、音楽は好きなので何等かの形で関わっていきたいと思っています。


【ご依頼主様Webサイト】「KAWAMULINE

※私がWebの勉強をしている時期に、このサイトも制作させていただきました。


ABOUT ME
Resound Web Lab
Resound Web Lab 代表。 福岡県北九州市で、Web制作サポート・運営指導、女性の起業支援、カウンセリングをしています。 お客さま「らしさ」を引き出し、人とひと・人とモノを繋げていきます。 このサイトでは、Webの技術的な情報や、ご自身で情報発信をされる方に向けて、記事を更新しています。