北九州のイラストレーター西ゆうさんのWebサイトリニューアル「西ゆうの世界」を制作しました

投稿者:

この記事は約 2 分で読めます

2015年に制作した北九州のイラストレーター 西ゆうさんのWebサイト「西ゆうの世界」。

以前は、ほっこり癒し系の仏画ばかりだったのですが、現在は仏画以外にも様々なイラストを描かれるようになっていました。
そのため、以前のサイトでは合わなくなってきたため、リニューアルとなりました。



以前は、サイトのデザイン全てを西ゆうさんがされていましたが、今回は新たなタッチのイラストも増えたのでご自身でどんどん更新できるようにシンプルな構造で制作することとしました。

何しろ・・・作品のボリュームが以前よりぐっと増えましたから・・・。
サイト公開日が近くなって、ご本人も驚くほどどんどん出てくる作品の数々・・・。必死でアップしまくりました!(間に合って良かった~)

西さんのピュアなお人柄がわかる、素敵な作品が盛りだくさんなサイトとなりました。

今回はモリサワのWebフォントも導入したので、より繊細な作品の世界観が出たと思います。

癒し系のほっこりしたイラストたち。ぜひ、たくさんのイラスト作品をご覧ください。
ネットショップもございます♪



【イラスト・デザイン】西ゆうさん
【企画・コーディング】Resound Web Lab
【公開日】2017年4月12日
【URL】https://nishiyuu.com/