Works

ドラム教室の「2014年クラスコンサートプログラム」と「チケット」を制作しました

この記事は約 2 分で読めます。

北九州市・遠賀地区でドラム講師をされている方からのご依頼で、2014年12月開催のクラスコンサートのプログラムとチケットを制作しました。

ドラム教室のクラスコンサートチケット(65×170mm ミシン目入り)
ドラム教室のクラスコンサートチケット

ドラム教室のクラスコンサートプログラム(A5 二つ折り)
ドラム教室のクラスコンサートプログラム

1年に1回、毎年12月に開催される、ドラム教室のクラスコンサートです。
夜に開催されるイメージと冬の夜空のイメージから、「青」のグラデーションを背景に、力強いドラムセットのシルエットを「黒」で表現しました。

※プログラムの内側は、出演者名と曲名情報をモノクロで印刷しています。個人情報になるかと思いますので、掲載しておりません。



【ご依頼主Webサイト】「KAWAMULINE

ABOUT ME
Resound Web Lab
Resound Web Lab 代表。 福岡県北九州市で、Web制作サポート・運営指導、女性の起業支援、カウンセリングをしています。 お客さま「らしさ」を引き出し、人とひと・人とモノを繋げていきます。 このサイトでは、Webの技術的な情報や、ご自身で情報発信をされる方に向けて、記事を更新しています。