「にしきどピアノ教室」Webサイト・チラシを制作しました

投稿者:

この記事は約 2 分で読めます

nishikido-piano
福岡県大野城市・大牟田市のピアノ教室「にしきどピアノ教室」のWebサイト・チラシを制作しました。


にしきどピアノ教室」は、ヤマハ音楽教室などで講師実績を長く積まれているご夫婦が開設された教室です。

アットホームな雰囲気で、取材中も3歳~4歳の小さなお子さんも楽しそうにレッスンを受けていて、安心して子供を通わせられる教室という印象を受けました。

福岡県大野城市・大牟田市にお住まいで、大きなシステム的なレッスンより個人の教室でゆっくりじっくり習いたいお子さんにピッタリな気がします。


そこで、子供向けの生徒募集のフライヤーは、この「楽しそうにお子さんが安心してピアノを習えるイメージ」で制作しました。

にしきどピアノ教室生徒募集フライヤー

またご夫妻ともに様々な演奏活動経験が豊富なので、「大人のピアノレッスン」のコースでは、初心者の方からバンド活動をされたい方などの指導まで幅広く対応されるようです。

「この曲が弾けるようになりたい」とか、バンド活動をされていて「もう少し弾けるようになりたい」など、目標を持った方などオススメな教室だと思います。


Webサイトを閲覧するのは、個人の方ばかりなのでスマホから閲覧されることを意識し、シンプルなレスポンシブサイトでなるべく軽量になるよう制作しました。



【企画・デザイン・コーディング】Resound Web Lab
【公開日】2015年8月23日
【URL】http://nishikido-piano.com/
※シンプルなレスポンシブデザインサイトとなっています。

今後アクセス解析等をしながら、コンテンツを少しずつ追加・修正をしていく予定です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.