Works

ドラム教室の「2015年クラスコンサートプログラム」と「チケット」を制作しました

この記事は約 2 分で読めます。

2014年も制作させていただいたドラム教室のクラスコンサート用のプログラムとチケット。
今回(2015年)も、制作させていただきました。

ドラム教室のクラスコンサートチケット(65×170mm ミシン目入り)
drumsconcert2015

ドラム教室のクラスコンサートプログラム(A5 二つ折り)表紙
2015program


前年(2014年)までは、毎年クリスマス時期に開催されていました。
今回は日程の都合でクリスマスが終わってからの開催となったため、デザインはシンプルに「ドラマーが演奏する」イメージといたしました。

配色は、特別な日をイメージさせる「ゴールド」。そしてドラムの力強さを感じさせる「黒」としました。


※プログラムの内側は、出演者名と曲名情報をモノクロで印刷しています。個人情報になるかと思いますので、掲載しておりません。



【企画・デザイン】Resound Web Lab
【制作月】2015年10月/12月



【前年のクラスコンサートプログラムとチケット】
ドラム教室の「2014年クラスコンサートプログラム」と「チケット」を制作しました


【ご依頼主様Webサイト】「KAWAMULINE

ABOUT ME
Resound Web Lab
Resound Web Lab 代表。 福岡県北九州市で、Web制作サポート・運営指導、女性の起業支援、カウンセリングをしています。 お客さま「らしさ」を引き出し、人とひと・人とモノを繋げていきます。 このサイトでは、Webの技術的な情報や、ご自身で情報発信をされる方に向けて、記事を更新しています。